エランドゥ ボーテ (Ellan de Beaute) エステ 脱毛 光フェイシャル
エステルームLINE@友だち追加

Ellan Journal

Ellan de Beaute

06 7月 2018

コメントはまだありません

香る12星座:2018年7月

7月のメッセージ from shuri

香る12星座は、西洋占星術をベースにしていて、ホロスコープと言われる天体の配置図を読み解いています。

12星座と10惑星の組み合わせで、5月のガールズトークでご紹介したとおりです。

その中の太陽が配置されている星座が、あなたの太陽星座であなた自身を表します。

太陽は頭、月は心と言うように、あなたの生まれた時の10個の惑星の配置によって性格性質運勢を読むことができます。

また太陽や月などは地球を回る周期が早いので個人への影響が大きく、前回取り上げた木星や天王星などは周期が遅いので社会への影響が大きくなり、個人のことから社会のことまで幅広く読みとくことができます。

西洋占星術の起源はバビロニアで紀元前2000年頃と言われています。

遠い時を超えたその時代から、私たちは空を見上げ同じ星をずっと見てきていたなんてステキですね。

shuriプロフィール

手相歴は約20年、仕事仲間のコンパニオンやモデル、レースクイーンを

観ていたのがきっかけで 、その後タロット、西洋占星術を学び本格的に占い師として鑑定を始める。これまでに3万人以上の人を鑑定。

現在は、アロマやカラー、脳診断も取り入れた鑑定が可能。

占いの鑑定ご希望の方はinfo@ellan-de-beaute.comまでお問い合わせください。

牡羊座

○ダグラスファー
あなたの中の理想や情熱が大きくなりつつあります。一気に行きたい気持ちも分かるけどここはちょっと慎重に。ダグラスファーの香りが時間の大切を教えてくれます。

牡牛座

○サイプレス
人間関係を大事にする時期。おもてなしの心をもって接すれば評価もアップ。サイプレスのアロマバスはリラックスも出来てやる気と勇気も与えてくれます。

双子座

○シダーウッド
やりたいことがあるのに時間が取れないもどかしさを感じてしまいそう。シダーウッドは心をほぐしてやる気を呼び起こす香り。気分がスッキリすれば時間も上手に作れるかも。

蟹座

○ローマンカモミール
あなたが進めてきたものに見通しがついたと感じることができそう。ローマンカモミールは、次のステップに進むための気持ちを明るく盛り上げてくれる。

獅子座

○ウィンターグリーン
心の整理が着きにくいことがあったらスポーツをしてみて。汗と一緒にこだわりも流れて次に進めるかも。ウィンターグリーンはスポーツの後のセルフマッサージに使ってみて。

乙女座

○マジョラム
好きな人のことで心がそわそわ。マジョラムの香りで落ち着いた恋愛ができそう。しっかりと誠実に向き合えば、相手との距離も一気に近くなるかも。

天秤座

○ゼラニウム
・相手の笑顔が見たいならあなたが先に微笑んで。ゼラニウムはあなたを魅力的に気持ちを穏やかにしてくれる香り。お金も仕事も愛情も先行投資で手に入れて。

蠍座

○ジュニパーベリー
旅行や勉強、転職など環境を変えたいと思い立ったらすぐに始めるとラッキー。ジュニパーベリーは迷いを払いあなたの背中を押してくれる香り。

射手座

○パチョリ
人とのつながりの中で、新しい刺激や夢中になれるものが見つかるかも。パーティーなどの集まりには、スキンケアにパチョリをプラスしてエレガントな気分で参加してみて。

山羊座

○クラリセージ
目の前の扉を思いきって押してみると、意外と簡単に開いてしまうかも。クラリセージの香りが考えすぎるあなたに行動力と可能性を与えてくれます。

水瓶座

○ヒノキ
情熱をもって取り組んでいるものがあれば成果や評価を実感できるかも。ヒノキの香りでやすらぎを感じながらそろそろ次の目標を考えてみて。

魚座

○メリッサ
考えに行き詰まったら、旅行するのもよいしメリッサ入りのお水を飲むと思考に変化が起こるかも。気分転換をすることで新しい発想が生まれるかも。

*一般的なアロマオイルは食用ではありません。飲食可能なアロマオイルのご使用をお願いします。