エランドゥ ボーテ (Ellan de Beaute) エステ 脱毛 光フェイシャル
エステルームLINE@友だち追加

Ellan Journal

Ellan de Beaute

23 5月 2018

コメントはまだありません

香る12星座:2018年6月

6月のメッセージ from shuri

~女性としての美しさを大事に~

5月では天王星の影響についてお話をしましたが、今月は木星をピックアップします。

現在木星はさそり座に位置していて、滞在は2017年10月10日~2018年11月8日までです。

木星の特徴は、拡大、発展、成長などチャンスやラッキーをもたらします。

さそり座の特徴は、セクシャル、官能、エロスです。

ということで、自分を魅力的に見せること、女性らしさを最大限に演出することで、色々なことに可能性が広がります。

まずは鏡で自分の笑顔をチェックすることを習慣づけてみて。

自分へのご褒美に美容院やエステに行って美に磨きをかけることもおすすめです。

私はこの時期を意識して新しいグロスを買いました。それと、ネイルオイルを作りました。ちょっとしたことでも運気upにつながります!

私も美に関するステージをupさせたいと考え、木星がさそり座に入ってからはずっとアロマを取り入れた占いをしてきました。

美しくありたいと考えた時どうするべきか?

まずはその環境に身を置くことが大事です。

美しい環境があなたのカラダも心もより美しくさせてくれます。

仕事も恋愛も結婚もうまくいきます!

 

shuriプロフィール

手相歴は約20年、仕事仲間のコンパニオンやモデル、レースクイーンを

観ていたのがきっかけで 、その後タロット、西洋占星術を学び本格的に占い師として鑑定を始める。これまでに3万人以上の人を鑑定。

現在は、アロマやカラー、脳診断も取り入れた鑑定が可能。

占いの鑑定ご希望の方はinfo@ellan-de-beaute.comまでお問い合わせください。

今月のメッセージをよみとく -Girls Talk-

Ami(Ellan de Beaute Webサイト担当)

: 今月は木星についてですが、星のチョイスは何を元にされていますか?今月この星が大きな影響を及ぼすなどの理由でしょうか?
各星の周期も違うとのことなので簡単に説明が難しいかと思いますが….

Shuri: 12個の星座と10個の惑星の位置関係で見ていくのですが、惑星は太陽から離れれば離れるほど移動に時間がかかるので、社会的な影響が大きくなります。

5月にとりあげた天王星は7~8年ぶりの移動だったので、テレビでのニュースや社会の動きも合わせて前々から注目してました。
木星は拡大という意味から、現在とのさそり座との位置関係で芸術や感性が大きくなるので、Ellan de beauteがテーマとする美や感性とリンクするので、今回チョイスしました。

A:10個の惑星って水・金・地・火・木・土・天・冥・海と太陽とあと一つは何ですか?

S:10個の惑星は、太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星です。

S:全体的に見ると、木星さそり座の時期は美や感性に関することが拡大される時期です。

誰もが関心をもつ傾向にあるので、それに特化したブームが起こります。

A:この時期は美や感性に関するブームが起こるのですね。確かに自分を魅力的に見せることへの傾向は男女問わず年々強まっていますね。FBのいいね!やインスタなどビジュアルに訴えるものの流行、美魔女ブームなどすでに当たり前のことになったと思います。

もう10数年前になりますが リース・ウィザスプーンの主演映画 “キューティーブロンド” を覚えていますか?

主人公エルはブロンドで洋服もバッグも小物もピンク!一見派手な見た目だけで誤解されてしまう時もあるのだけれどそれを乗り越えて目標を成し遂げていくストーリーでした。

今はkawaiiが世界にも通用する言葉になっていますね。また見た目のギャップを武器にしてかわいい上にできる女性は現在たくさんいるので今だったら特別なストーリーにならないのかな??なんて思います。この映画はかわいくて何が悪いの?とかわいいことを肯定するきっかけともなったのではないかしら?大好きなコメディでした。そういえば “かわいいは正義” なんてコピーも何かのCMでありましたね。懐かしい・・・。

牡羊座

○アーボビテ
本や音楽、アロマを楽しむことが、これからのあなたの成長につながります。アーボビテの香りでより感性が豊かになるかも。

牡牛座

○シナモンバーク
気心のしれたお友達とカフェタイムを楽しんで。シナモンバークを垂らしたミルクティーは風味も刺激もプラスされてストレス解消になりそう。

*一般的なアロマオイルは食用ではありません。飲食可能なアロマオイルのご使用をお願いします。

双子座

○ティートリー
自分のキャリアアップにつながる新しいことをはじめてみて。ティートリーの突き抜けるシャープな香りがやる気に勢いを与えてくれます。

蟹座

○バジル
体の疲れを感じるなら、食生活を見直してみることも大事。バジルを加えたトマト料理を食べれば心も体も元気いっぱい。

*一般的なアロマオイルは食用ではありません。飲食可能なアロマオイルのご使用をお願いします。

獅子座

○イランイラン
ステキな出会いが期待できるかも。イランイランは気分を高めるだけでなく肌も髪も魅力アップ。常にケアは心がけて。

乙女座

○タイム
旅行の計画を立てるなら情報収集をしっかりしましょう。
あなたの旅行プランをタイムの香りがステキにイメージさせてくれるはず。

天秤座

○サンダルウッド
はっきりさせたい気持ちも分かるけど、結論は急がず時間をおいてみて。サンダルウッドの香りがあなたの心に余裕を与えてくれます。

蠍座

○ミルラ
ピンチはチャンス。逆転の発想で思いもよらぬアイデアが生まれるかも。ミルラの香りが想像力を掻き立ててくれそう。

射手座

○スペアミント
早起きして時間を有効活用してみて。スペアミントの香りで頭も心もスッキリ。余裕があると予想外の質問にも柔軟に対応できて高評価を得られそう。

山羊座

○レモングラス
衣替えのタイミングを利用して冬服の断捨離をしましょう。レモングラスでディフューズすると仕分けもはかどり運気アップになるかも。

水瓶座

○オレガノ
思ったことをノートに綴ると自分の気持ちが整理できるかも。オレガノの香りは自分自身を客観的に判断させてくれるはず。

魚座

○ゼラニウム
考えすぎるとうまく伝わらないかも。思ったままにストレートに気持ちを伝えるとGood! ゼラニウムの甘い香りはあなたを応援してくれます。