エランドゥ ボーテ (Ellan de Beaute) エステ 脱毛 光フェイシャル
エステルームLINE@友だち追加

Ellan Journal

Ellan de Beaute

04 5月 2018

コメントはまだありません

香る12星座:2018年5月

5月のメッセージ from shuri

〜チャレンジの時代から本物のみが残り真価を問われる時代へ〜

5月は天王星の移動のある月です。

天王星の特徴は、改革です。

この天王星が美や五感、お金、価値が特徴の牡牛座に移動します。

天王星が牡羊座にあったチャレンジの時代は新しいことがたくさん誕生していました。これからは価値や安定の時期に入りより本物が求められるようになり、

そのための改革が起こります。今言われている働き方改革もその1つです。

私はこれまでのチャレンジの時代に占い師になりアロマの資格も取りました。

これからはチャレンジが安定に変わる時期です。

本物でなければ残る(安定する)ことができず真価を問われます。

私は占いもアロマも本物、価値ある物を提供したいと思っています。

皆さまも、まもなく訪れる新しい価値観の時代に向けて、何が本物なのか見極めるようにしてみて下さい。

Ellan de Beauteには、あなたの五感が研ぎ澄まされるdoTTERAのエッセンシャルがたくさん揃ってます。
本物のアロマ、使ってみて下さい。

shuriプロフィール

手相歴は約20年、仕事仲間のコンパニオンやモデル、レースクイーンを

観ていたのがきっかけで 、その後タロット、西洋占星術を学び本格的に占い師として鑑定を始める。これまでに3万人以上の人を鑑定。

現在は、アロマやカラー、脳診断も取り入れた鑑定が可能。

占いの鑑定ご希望の方はinfo@ellan-de-beaute.comまでお問い合わせください。

今月のメッセージをよみとく -Girls Talk-

Aya(Ellan de Beaute Webサイト担当)

: Shuri先生は7年前の天王星が牡羊座に入った2011年に占い師になられ、

アロマの資格を取られたのですか?

Shuri: 天王星が牡牛座に入ったのが2011年3月12日で2012年より占い師の

勉強を本格的に始めました。占い師になったのは2012年12月です。

A: 星の動きを読まれてご自分の将来について準備されたのですね。

今回は5/16に天王星が牡牛座に移動するとのこと。

私もShuri先生にお会いして星の動きを教わってこれからの変化に対応できるよう

準備したいです。

A: お金の価値観が変わるということですが、もうその兆候は現れていますよね。

例えば、電子マネー、デビッドカード、仮想通貨の出現など。

今年はミニ財布が流行っていて現金をたくさん持ち歩く文化もなくなってきましたね。

S: これからは現金もクレジットカードの価値もなくなり、仮想通貨が世界共通で

便利に利用できるようになります。

A: 美や芸術などにも本物が求められるようになるとのこと。

本物や正直さが世の中ではより強く求められるようになったと感じています。

エランドゥ ボーテも本物をより多くの方に提供できるサロンになったら

良いなと思っています。

牡羊座

○ローマンカモミール
あれこれ悩むより一度その思考を手放してみて。今よりもステキな物が手に入るかも。ローマンカモミールがもやもやを晴らし明るい気分にしてくれます。

牡牛座

○フランキンセンス
この先の目標や人生について、これまでとは違う心の変化が起こるとき。フランキンセンスはあなたの心の迷いをクリアにして背中を押してくれる心強い香り。

双子座

○ベチバー
枕元にディフューザーを置くことで恋愛運アップ。
ベチパーの香りがあなたの魅力を引き出します。きっと素敵な出逢いがあるはず。

蟹座

○カルダモン
夢を叶えたいと思ったら同じ夢を持った人を見つけるとあなたに必要なアドバイスが手に入るかも。カルダモンの香りがあなたを応援してくれます。

獅子座

○オレンジ
自分を客観的に見ることができるとあなたに必要なものが自然と分かるはず。オレンジの香りでポジティブな心と新たなチャンスが手に入るかも。

乙女座

○フェンネル
感情が高ぶることがあったら、フェンネルの香りでクールダウンの時間を作ってみて。冷静になることで説得力のあるプレゼンができるかも。

天秤座

○メリッサ
人でも物でも質の高いものにこだわって。メリッサの香りがあなたにその基準を教えてくれます。いい物を選ぶようにすると金運にも恵まれます。

蠍座

○ローズマリー
今は流れに乗った方がいい時期。ローズマリーの香りが、流れに逆らわず流れに乗った上であなたがどう立ち回ることがベストなのか教えてくれるはず。

射手座

○レモン
美容と健康を考えるなら、バランスの取れた美味しい食事がとっても大事。ミネラルとレモンをプラスすれば、美しさと元気な心で毎日がよりハッピーになるかも。

山羊座

○シダーウッド
大きな目標に向けて小さな成功体験を積み上げて。シダーウッドは心をほぐしてやる気を呼び起こす香り。課題にコツコツ取り組むことができ自信と力になります。

水瓶座

○ペパーミント
朝は最も集中力が高く脳の中にある記憶が一番整理された状態。朝にぴったりなペパーミントの爽快感を使って勉強すると、キャリアアップにつながるかも。

魚座

○クラリセージ
一期一会を大切にしてみて。今までの自分にはなかった、新たな気づきや考え方、人生に役立つ価値観をクラリセージが与えてくれるはず。