エランドゥ ボーテ (Ellan de Beaute) エステ 脱毛 光フェイシャル
エステルームLINE@友だち追加

Ellan Journal

Ellan de Beaute

08 4月 2018

コメントはまだありません

12星座占い:2018年4月

牡羊座

○ライム
暖かい春の日差しにいつもより行動的になりそう。スポーツや習いごとなど新しいことにチャレンジするとラッキー。爽やかなライムの香りで楽しい気分がさらにアップ。

牡牛座

○ゼラニウム
恋愛運が絶好調。気になる相手のいる人はアプローチしてみるといいかも。ゼラニウムの香りがあなたを魅力的にしてくれるはず。情熱的になりすぎには気を付けてね。

双子座

○ペパーミント
素敵な仲間に出会ったりお金を稼ぐためのアイデアに恵まれるみたい。ペパーミントの香りでヒラメキが降りてくるかも。今後に生かせるか判断してからの行動がグッド。

蟹座

○グレープフルーツ
気になることを見つけたり取り組んだり、新しいことへの出合いがラッキー。グレープフルーツの香りでテンションアップ!色々なことに興味をもつことで可能性がグッと広がります。

獅子座

○ベルガモット
飛躍になるきっかけとなる変化がありそう。新しい物を手に入れるために不要な物は手放して。ベルガモットの香りは、優しく次のステージへと導いてくれるでしょう。

乙女座

○ジュニパーベリー
穏やかな気持ちが開運。部屋の片付けや断捨離をしてみて。ジュニパーベリーの香りは迷いが取れてリフレッシュできます。心もすっきりして自分の気持ちと向き合えるはず。

天秤座

○オレンジ
行動することで今の運気が落ち着くことなくもっと上昇します。オレンジはハッピーの香り。積極的に楽しんで、自分でいいと思ったことはどんどん情報発信していくといいかも。

蠍座

○フランキンセンス
頭で考えるよりまずはチャレンジ。人との付き合いも積極的に。フランキンセンスの香りで正しい判断が出来るから、自分にとって大事なことは何か自ずと分かってくるはず。

射手座

○カシア
自分の力を発揮出来る時が来たかも。今まで積み重ねてきた努力が形になる時期。カシアの香りが背中を押してくれるから、あとはタイミングだけ。周りも協力してくれるから大丈夫。

山羊座

○ラベンダー
仕事運も恋愛運も絶好調。評価もされるし恋愛もうまくいきそう。でも手を抜くことを覚えないと疲れがたまってしまうかも。ラベンダーの香りでリラックスしてね。

水瓶座

○カルダモン
やる気と向上心が勝利への近道になりそう。何かを手に入れたいと思う気持ちがきっかけになるかも。刺激的なカルダモンの香りで気分もアップ。まずは情報集めからスタートして。

魚座

○スパイクナード
直感を信じてみて。良いなと思ったことやヒラメキを感じたことは、思いきって行動に移すといいかも。スパイクナードの香りが直感を強くするから、きっとプラスに働くはず。